デートしてきたぜぇ

うにくろ行って黒の浴衣買って
ベルトが切れる寸前だったので買いーの
併設されてる他の色々な店を見て回って
グラッチェ多摩境店行って早めのディナー
ゆるゆるとお喋り
いやぁ、本当楽しかったです


・・・ふじ氏とのデートは(´⊿`)


そうそう、母親に「浴衣の着方がわからーん」言って
ほんのちょこっとだけ教えてもらってて
気づいたというか思い出したんですけど
アレなんですよね
ばーちゃんが着付けのプロだったんですよねそーいやさ
近所の人、着付けしに来てたもんなァ

どーやらその時使っていた色々と本とか
腰調節の為の紐付きタオル(?)、その他何かがあるらしく
母親が探しといてくれるらし・・・い?
(母親忘れっぽいからなァ・・・つーかまだ残ってんのかな??)
今となってはあのガマ口も形見なのかぁ・・・
ばーちゃん向こうで元気にしとるかねぇ( ´∞`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ほお。

春が来たのか?

デートとは恐れ入った。

知らぬうちに大人になったいたのだね(-。-)y-゜゜゜
2008/07/18(Fri) 08:36 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
春は遠~いぃねぇ
2008/07/18(Fri) 12:33 | URL  | kava #-[ 編集]
>>雪風
んやぁ、極めて男だな。ふじ氏は。。

>>カヴァ
何であんなに遠いんだろーなァ・・・。
2008/07/19(Sat) 03:26 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
