昨日の睡眠不足のお話なんてどうでもよくなるぐらいに
今日は眠れない気がする。
(たぶん寝るけどね。眠くなってさww)
明日で最後ですもん。
テストやら、大学やら。色々。
夏が明けたらきっとあっという間な気がする。
忙殺されそうな、そんな気が。

夏に何か出来る気がしない。
学校があれば良かったのに。
あんなに長い休みは要らないわ。
きっと今の僕には時間の無駄遣いしか出来ないから。

でも、一つだけやるとしたら
夏は自分を見つめなおしたいな。
そろそろ見切りを付ける事も
そして新たな可能性も
色々と決めれたら良いな。
もう遅いのかもしれないけどね。ある部分さ。
でもきっとやらないよりはマシ・・・のハズ。

夏は勉強しに何度か図書館に行こうかな。
決してヨコシマな考えは無いですよww


明日で一区切り。
明日で何かが劇的に変わるわけではない。
でも何かが
何かが変われたら良いな。
だからチャンスをくれ。
何でもいいから。
捨てる覚悟も得る為の覚悟も
頑張ってしておくので・・・さ。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
あれ?俺いつ日記を(ry
2008/07/30(Wed) 12:22 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
よし、夏休み会議しようか・・・
2008/07/31(Thu) 06:06 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
ヒマなら働いちゃえばイィじゃない(☆ε☆)

そんで11期にぱぁ~っとおごっちゃえ~ィ♪
2008/07/31(Thu) 12:07 | URL  | カシマシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
