いつもどーり深夜活動をしていた所
どーやらついに自宅から深夜騒音クレームが入ったので(w
ヘッドフォンを買うことにしました。
ポータプルじゃなくてゴツい方のを。
(深夜は寝れば良いだろって?Hahahahaha...)

って事でカヴァ&D-5を引きつれ池袋行ってきた。
やっぱ都会やわ。人多いやね。
八王子慣れしてる僕にはしんどかったですわww

でまぁ、肝心のヘッドフォンは1980円のを買ったよ。
もっと金出して良いモノを買うべきなんだろうけど
よーわからんし
初心者だし
金そんなないし
用途もアレなので、妥協。
満足できなくなったらまた買うことにしますゆー。
高いのはやっぱ違うね。音質なりフィット感がさ。。

その後は服好きの彼らに各所を引き回され
色々(彼らの)服見たぜー。
灰色系の細ネクタイ欲しいと思ったぜー。
欲しいと思っただけで買ってないぜー。

んでまぁ、今日も親御さんからいらっしゃらないよーなので
毎回恒例!?カヴァ宅にてCookingです。
今日は夏野菜ドライカレーにゴーヤーちゃんぷるー
kava_dray.jpg
上手に出来ましたぁー(モンハン風

気疲れからか深夜1時に寝るという暴挙をし、
嫌な夢で目覚し時計よりも早く起き、
奴らが寝てる中片付けをし、
ウチでシャワー浴びて、
現在ブルーベリー狩りに向けて準備中ッスwww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
洗い物までありがとうございます。
本当に、本当に。。。

まあ、また集まろうや。
いつも夜中までもたないけどなwww
2008/08/06(Wed) 11:02 | URL  | kava #-[ 編集]
当然の事をしたまでぜよー。

また集まるべぇ。
今度は寝てから集合しようかwww
2008/08/07(Thu) 02:02 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック