ガンダム00の2ndシーズンが10月から始まるので
記憶がかなり薄れてきた今日この頃、
こりゃー見直さないとマズいと思い、見直していたこの3日間。
ヘッドフォンは臨場感溢れるぜぇー。

1日目・・・1話
2日目・・・2~22話
3日目・・・23~25話

2日目ヘビーすぎだろ・・・常識的に考えて・・・。
ちなみにこの2日目、別段引きこもっていたわけではなく
ブルーベリー狩りをしてきたあの日なのです。
人間やれば出来るんだなと思った。
この努力然り気力をぜひ多方面に使いたいものです。
そしてぜひ、社会問題の提起と熱さと感動を併せ持つこのガンダム00を
残念ながらこのblogを見に来てしまっている皆さんには見てもらいたいですwwwww

というかガンダムは漢の文化なので
男性諸君は見なきゃダメだろ・・・いや、もう見てるか。
そりゃそうだよね、うん。失礼した。。

また放送直前になったら見直そうかな・・・
ってかそんな暇あるんかいな・・・

さーて、00を見直した事だしこの夏は十分に楽しめたので
勉強に勤しみたいなと思う今日この頃なのでした。
色恋なき今、夏はもう終わりで良いですわ・・・うん・・・ (´Д`)ノシ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック