何故見たのか、未だにわからないのですが
連勤中にハチワンダイバーの第1話を見まして。
あの眼鏡のおねーちゃんいるじゃないですか。ヒロインの。
「中静そよ」でしたっけね?確か。
前々からこのblogで公言してますけど
あのテの髪型が僕はどストライクなもんで、
当時かなり疲れが来ていた僕はとても元気を貰えました。
メイドの時の姿は全然グッと来ないし、
あのタレントさん自体の公式ホームページ見ても「?」って感じで
やっぱあの髪型が僕の中で至高なんだなァと切に感じました。
あ、メガネ萌えではないです。
                            おしまい。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
メガネの良さがわからんとは。。。
坊やだからさ
2008/08/20(Wed) 07:14 | URL  | だて #-[ 編集]
メガネの良さがわからんとは……
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。
2008/08/20(Wed) 15:00 | URL  | ふじ #-[ 編集]
メガネなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。
2008/08/21(Thu) 08:55 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック