kikuzo.jpg
親戚の方から届いた。
テレビではやたらけちょんけちょんに言われてるけど
実際のトコどーなんだろね。
ちょいと気になるわ。
今の名前は木久扇さんだっけね。。


そーそー、昨日の記事にありますように
「和なデートがしたい!」なんて思っちゃったもんだから
彼女が出来た夢を見てしまいました。

目が覚めた時の「あ、やっぱ夢だよな・・・」という、
現実との落差に絶望入り混じるこの感覚・・・
うわああああああああああああああああああああああああ(;ω;`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
福岡にあるめんちゃんこ亭っていうチェーン店に木久蔵ラーメンあるなー
2008/08/31(Sun) 02:37 | URL  | 氷玲 #-[ 編集]
その夢に出てきた彼女誰やったん(☆ε☆)

正夢にしちゃえ~ィ♪
2008/08/31(Sun) 23:44 | URL  | カシマシ #-[ 編集]
新たなフラグの芽が出来る予感がした今日この頃…
2008/09/01(Mon) 00:03 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
>>氷玲
チェーン店にもあるのか・・・すげーな木久蔵

>>カシマシ
顔は見てないんだけどたぶん知り合いじゃないなァ
正夢にしたいのは山々なんですがねぇ

>>カヴァ
なん・・・だと・・・
国賊めっ!精々頑張るがいいさ!!
2008/09/01(Mon) 00:30 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
