ツギクルを見終わったので日記を書き始めようかな(w
木下あゆ美、やっぱ良いなァ。
ついでにデレラも良いなァ。
つーか、椿姫彩菜って人はニューハーフだったのかよ・・・
ただのモデルさんだとばっかり思ってたぜ・・・全然わからんかった・・・

そーいや1週間ぶりぐらいにテレビというものを見た気がする。
もともとあんまーりテレビ見ないのに
うちの台所の地デジ対応のが壊れてたのが拍車を掛けたなー。


それでは本題に移りまして
手洗い」のお話なんですがね。
あ、トイレじゃないっすよ。wash handsの方っすよ。

果たして僕が特殊なのか
それとも特に飲食業な方にはあるあるwwwwwなのか定かではないのですが
たまーに手を強く洗いたくない日があるんですよね。
別に手を動かしたくないって訳ではないんですが。
ただただ、手を洗うときにかるーく洗いたい。強くゴシゴシ洗いたくない。
そんな時があるのですよ。
飲食業って念入りに手を洗うじゃないですか。
だから先に飲食業な方に~って書いたんですけどね。
肌が敏感になっている・・・?
そんな事はあるのかなァ?
石鹸を手で泡立ててるときに
「あっ・・・今日はダメだ・・・強くこすれんわ・・・」と感じるのですよ。
いやさ、ちゃんと洗ってますよ?
洗わないといけないじゃないですか。仕事のうちですもん。

別に飲食業じゃなくても良いんですけど、
今日は手を強く洗えない洗いたくないなァなんて事がある方いらっしゃいますかねー??


さて・・・と、
ゼミの課題本は置いといて昨日買ってきた本でも読むかな・・・
現実逃避してやんよー
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
洗い過ぎすぎは逆に荒れるあらなぁ。
マック時代も、厨房担当は9割方手になにかしら出来てたよ
2008/09/12(Fri) 15:37 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
それは油のせいじゃ・・・
2008/09/15(Mon) 04:36 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
