何かビールはダメだなァ。
戦績見ると・・・。
相性がよくないのかもしれんねww


1日を二日酔いに費やし
夕飯は豚カツ
これからバイトとは・・・何たるヘビーさ

・・・がんばろ(´⊿`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
豚カツ食べれるほどになったんだね!w
よかったよかったwww
楽しかったねw色付きの文字
2008/09/15(Mon) 00:14 | URL  | Mika #-[ 編集]
↑なんかいろいろクリックしてみたらへんなになったwメンゴw
2008/09/15(Mon) 00:15 | URL  | Mika #-[ 編集]
ニャン②
夕方にケンタッキー食ったら、何か込み上げる物があったぉ(´・ω・`)
2008/09/15(Mon) 01:09 | URL  | カマ助 #-[ 編集]
>>mika
いいや、頑張って食べたんだよ・・・親のテンション高かったし・・・
残したもん・・・流石にサ・・・
楽しかったねー・・・ww

>>カマ助
いやいや、無敵のカマちゃんがご冗談をww
2008/09/15(Mon) 04:39 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック