・・・という事で、

20080919_bbb.jpg

昨日の19日、初めて「ライブ」というものに行ったのです。
ちなみにBasa Ball Bearというバンドさんのライブです。
チケットが余ってたそーで、奇跡的にバイトが休みだった僕に白羽の矢が立ちました。
苦肉の策の補充要員ですね。わかります(w

いやぁ、このバンドさんの曲は1曲しか聴いたことがなかったので
(むしろ奇跡的に1曲聴いたことがあった訳だが・・・)
それにライブなんてものも行った事がなかったワケで
友人が隣にいるとはいえ結構不安だったのですが
そんな事は微塵も感じさせぬほどに良かったです。すげー良かったです。
あっという間の時間でした。
(僕的には)ノれました。とっても楽しかったです。
嗚呼、なんと月並みなコメントしか出来ないんだろう自分www
感動がまるで伝わらないじゃいかwwwww

CD欲しくなりました(=´ω`)


恋をした時にありがちなこと   -イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより

読んでたら何だか切なくなってきたぜ・・・。
若干の懐かしさを感じれてしまうのは恋をしてないという事なのでしょうか・・・?
恋したいですねぇー。
でも、おにゃのこにすげー媚びるぐらいだったら彼女要らないんじゃとも思う。
・・・嘘ですごめんなさいすみませんでした。
おにゃのこ様々ですばんざーい ヽ(;´Д`)ノ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
おつ~

付き合ってくれてあんがと
2008/09/20(Sat) 10:18 | URL  | アロマ #-[ 編集]
誘ってくれてありがとー!!
2008/09/21(Sun) 15:01 | URL  | ひぃちゃん #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
