もはやある種、彼女ですよ。
我が愛しのX61たんが無事修理から帰ってきました。

システムボードの交換したらしいです。
やはり僕の事は覚えていてくれませんでしたw
再スタートですww
色々とソフトを入れなおすのが面倒なのと同時に
またcomodoの設定をするかと思うとソフトの入れ直し以上に萎えますが
とりあえず帰ってきて本当に良かった・・・。

でも後回しにしてゼミ課題やらんとな・・・嗚呼。


■とりあえずソフト書き出し■  取り消し線がインスコ済み
Firefox
Messenger
・AntiVir
・Comodo
QUiCK panel
Winrar
FlashMakar3
・Samurize
・OpenOffice
・Opera
・lolifox
・Winamp
・Spybot
・Ad-ware
・SpywareBlaster
・DivX
・Pixia
・ObjectDock
・メモリの掃除屋さん
・タスクバーの色変える奴
・CDex(外付けドライブ買ったら)

追記
・CCleaner
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
おぉっ!?
ファイアフォックス入れてるんだ…。

…俺?ネット自体自分のパソコンではやらんよ。

しかし、彼女(?)は大変だったねぇ…。
記憶喪失だって?…なに、もう一度一から積み上げるが良ろし。
2008/09/24(Wed) 12:47 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
Firefoxは使いやすいぜー。
そーなのか。携帯か、学校PCなのかねぇ。。

二人(?)でまた歩んでいくさwww
2008/09/25(Thu) 06:08 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
IE Firefox と新しくグーグルクロームがインターネットのブラウザであるな。あれはvistaのパソコンならかなりサクサク動くらしいぞ
2008/09/26(Fri) 21:12 | URL  | Rocket眼鏡 #-[ 編集]
あー、クロームなァ・・・。
ノーチェックだったねぇ。。
2008/09/28(Sun) 21:56 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
