上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、電車乗ってたときなんですけど、
飲み会帰りの集団が乗ってきたんですよ。
ほとんどがおねーさんだったんですけど。

一人なかなか楽しそうな方がいらっしゃいまして
他の人に支えられて立ってるわ
何か聞かれてもただただ「大丈夫ー」という感じ、
なかなか素敵な感じだったんですよ。

それだけだったら「3-J」とかいう飲みサーに強引に連れていかれる僕としては
割とよくある光景ですよねぐらいに思うので良いんですけど、



問題はそのおねーさんが僕の隣に立っているという事実。



いやさ、はたから見てる分には良いんですよ。
ご苦労様ッスwwwwwって思いながら全然人事なコトですから。
だがしかし、近くにいると一つ問題が起きてしまう可能性があります。
身内だったらまだ良いですけどね。大概は笑い話で済みますし。
知らん人ですよ。知らん人のニャッをかけられt(自主規制

ってコトでとても冷や冷やしながら立ってたんですよ。
「袋・・・要りますか?」って言おうかと思った。これはマジで言おうかと思ったww
もう、僕の心中では緊迫した空気が張り詰めていました。
どの危ないタイミングで渡そうかと・・・機会を伺いながら・・・。


まぁ、難なく下車してくれたので良かったです。
本当に良かったです・・・
本当に・・・ (;∀; )

みんなお酒には気をつけようね!w
特に駅とかを使う場合も気をつけようね!!ww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
もんじゃをかけられてから発展する何かもあったんじゃないか??ww
2008/10/02(Thu) 22:55 | URL  | アロマ #-[ 編集]
なんという人に話したくないラブロマンスwww
2008/10/03(Fri) 17:58 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
この間のシーパラの話をバイト先でしたら、それ飲みサーでしょって言われた。
2008/10/04(Sat) 02:45 | URL  | まい茶 #-[ 編集]
えぇ、僕もそー思いますとっても。。
2008/10/04(Sat) 20:04 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。