ヘルプに入っていて良かったなァと思う事があります。
一つに人脈が地味に広がる事があげられます。

友達経由でノートやら教科書を又貸すことはもちろん(w
今日は畑誘われました。他サークルさんの。
自分のサークルの畑も今となってはろくに行っていないというのに・・・。
他大学さんとも交流が出来ますわな。
来週の月曜は造形大のお姉さんの指示のもと、竹を放り投げているでしょう。

まぁ、別段、ヘルプというサークルでなくても
というかサークルという手段を使わなくたって出来るコトばかりですが
今日、出会えた事はヘルプに入っていなきゃ
出来なかったであろうことを考えると感慨深いものがあります。
まぁ、ヘルプに限らず一期一会然り出会いの全般は大切にすべきなんですがね。
なんとなーく今回、久しぶりの新しい出会いって感じがして
感じるものが大きかったので、えぇ。。

というか今年の運営然りサークルは頑張ってんねwww
去年何もしなかったおじさんは陰ながら応援してるよwwwww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
私も私の友達までノートやら教科書やらありがとう! 1年からやけど~笑
そして環境経済学入門返します! 
2008/10/06(Mon) 04:09 | URL  | む~きた #-[ 編集]
いやいや、楽しいから全然良いよww
2008/10/07(Tue) 14:53 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
