周りが就活を始めていらっしゃるので焦ります。
みんな就活イベントに行ってらっしゃる様で
気合が違うなァと感心してしまいます。本当に。

僕はといえば、とりあえず、学校主催のセミナーの類に出ているぐらいです。
いやぁ、本当、皆さんのパッションがかっけーッス。
・・・などと思いながら、
就活が始まってくるとやたらサークル恋しくなるもので
一昨日、昨日と畑に精を出すし、そしてたぶん今日も。
むしろ、他にサークルに入ってしまうかもしれないという暴挙まで。
さすがに悩んでるけどwwこれについてはwwwさすがの僕でもナwwww

まぁ、頃合を見計らって頑張ろうとは思いますよ。
一応、完全にやってないわけではないですし。
イベントに行くだけが就活ではないだろし。
マイペースが一番です。
危機感を感じるならやるべきだし、そんなに感じぬならやらん。
要は自己責任って奴ですよね。
周りに流されることが全てじゃないと信じてます。

明日から本気出す。


p.s. 僕の噂が広まるのは結構なんですけど
   (正確にはもはや諦めモードというのが正しい・・・)
   誇張して伝わっていくのは勘弁してくださいww
   可能性なんてあって無いようなものだもの。
   なんであんなに楽観視&楽しそうなんやろか・・・( ´⊿`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
わりーw
ほっしーに言ったのは俺だ!汗
つか、昨日リクナビに登録した僕は一体・・・・今はそれどころじゃねー
2008/10/10(Fri) 11:58 | URL  | だて #-[ 編集]
きたむーも同罪かとw
感謝はしてますがねーww
登録してもメール見てない僕も同じッスよ・・・まだ何かやり足りない事があるんかいw
2008/10/10(Fri) 12:58 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
いや~、正直就職先は商店街の肉屋とかでもいいし。笑

やりたい事とやるべき事がたくさんあって就活する時間がない。汗
やることなかったら、就活を徹底的にやってみたい気もするんだよね。
緊張しそうだけど、数こなせば面接面白くできそうじゃん♪笑
2008/10/10(Fri) 17:11 | URL  | だて #-[ 編集]
さすがは伊達サン、かっけーッス!!
やる事があるってのは良いことさね。色々と時間は確かに足りない気がする・・・。
僕はそこまで度胸ないけどナww
面接は面白そうだよねぇ。楽しみの一つです( ´∞`)i-189
2008/10/11(Sat) 00:12 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
