08_toppogi.jpg

元代表s(10期&11期)で作り上げました。
今年の学祭出店用の帽子です。

トッポ子ちゃん(仮名)です。

未だにどういうモノなのかよくわからないトッポギを
脳内イメージのままにユルキャラていすとで作り上げました。
元代表sの超大傑作な力作です。

赤髪(トッポギのスープをモチーフにしたつもり)がカールしていて
手が生えてまして、唐辛子を差し出しています。
右側には「恋のカプサイシン
左側には凝った文字で「トッポギ」と商品の宣伝をしちゃってます。
もちろんほっぺはハートです。
とってもキュートなトッポ子ちゃん(仮名)です( ´∀`)

作り始めた頃はただの気持ち悪いチョークだったのですが
ここまで可愛くなりました。
というか何故気持ち悪いチョークが可愛い路線になったのか、
作ってる当人達ですらよくわかりません。
頑張りました。店の装飾を作ってる脇で、その作業無視ですげぇ頑張りました。

是非皆さん、かぶって下さいwwwよろしくお願いしますwwwww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
めっちゃかわいいやん☆
ひぃくんにそんな才能があったとわ…(>ε<ο)
2008/10/14(Tue) 08:45 | URL  | カシマシ #-[ 編集]
ななな…?
何ですかこの物体は~?

何者なんだ・・・。

そうか。ひいのすけはそないな才能があったんかい。

やるな・・・。

ひいのすけ、被るのじゃ。
2008/10/14(Tue) 09:20 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
前髪パッツンだぁ~♪♪
ほんとかわいいね~!!!
2008/10/14(Tue) 18:26 | URL  | ゆん #-[ 編集]
>>カシマシ
かわいいっしょー
いやぁ、そんな才能は無いかなァ・・・(´⊿`)

>>雪風
今年、きっと流行るぜww
お断りDA!!

>>ゆん
時代はパッツンだぜー♪地味に切りこみが入ってってだな・・・。
ぜひかぶって下さいww
2008/10/15(Wed) 01:29 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
