思えば2年前、ハセちゃんとあーだこーだ言いながら
学祭の屋台を作り上げた日々が懐かしいです( ´ω`)

今日は学祭で芋を売る某サークルさんのお手伝いをした訳ですが
屋台というかカウンター?を作るようだったのでとってもお手伝いしてきました。
設計、製作の7割弱ぐらいを手がけた気がします。
2年前を思い出しながら、昔取った杵柄やなァなんて思いながら作っておりました。

やっぱ作るのは楽しいですな。
完成させる為にどーしたら良いか悩むのとか楽しすぎる。
こういうトコが、やっぱ自分って日本人なんだろうなァなんて思った。

日本はモノづくり文化を大事にすべきだと思うよ。随分飛躍した話ではあるけどさww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
懐かしいね!(笑) みんなとケンカしながら、酒飲みながら鎌チャンとか先輩に手伝ってもらって何とかやったな! まあ、あの経験を通して学ぶべき事は沢山あったし、今年の一年生にもいい経験となるといいね! グラッチェ
2008/10/18(Sat) 02:07 | URL  | ハセ #-[ 編集]
あの時もし僕がビール飲めてたら、
さぞかしあのジョッキは美味しかった事でしょうw
ぜひぜひ1年生には頑張ってもらいたいですなァ( ´ω`)i-189グラッチェ!
2008/10/19(Sun) 00:07 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック