んでまぁ、独り言をボソボソっと書いた事ですし、
学祭のコトでも書きますかね。えぇ。

今思うと久しぶりに頑張った気がしました。
超全力で。こんな疲れたの久しぶりだろってぐらいに。
それでいてすげー楽しかったかな。
統括の立場を抜け出し、初の学祭。ちょっと新鮮だったなァ。

よくもこの3日間だか4日間だかを乗り切れたなぁと思います。
楽しいと思えるからこそ疲れも知らなかったンかな。
とは言いつつもゴミステにて座ってるときが回復時間だったんですよねww
唯一の座れる時間って感じでさwww
たまじる配布の時なんかよくもまぁ、あれだけのリリパック回収を裁いたと思うわ。今思うと。
学祭2日目、撤収時はリーダーの手の回らなそーなトコを片付けてた辺り
やっぱそこは自分、元代表なんだろうかと思ったり思わなかったり。
早朝片付けにろくに参加せずに寝てて申し訳なかったなと思うのですが
よくよく考えるとオールすると(眠らないと)ろくに動けなくなる体質でした。忘れてた。

まぁ、ヘルプをすごく頑張ったみたいに書いてますけど
学祭中基本的に昼間は芋屋にいたんですよねぇ。
あっちでもすげー働いてた気がします。
働いてた気がするだけかもしれませんがねー。
お邪魔にならなかったよーなので幸いですわ。えぇ。
打ち上げ行きたかったな・・・ヘルプの撤収作業で参加せずwwwww

1年は学祭出店リーダーとして参加
2年はヘルプの代表として参加
3年は普通にヘルプ一般戦闘要員として参加

来年はどんな学祭になるんだろーかなァ。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
来年は・・・

就活決まらず、不参加!!

にならないように(笑)
2008/10/22(Wed) 00:29 | URL  | ひよっこ #-[ 編集]
それが一番怖いところですよねーww
2008/10/23(Thu) 10:35 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
