月曜日の夜、
口内に違和感を感じる。歯が痛い。
つーか、頭も痛い。

火曜日、
一時的な痛みではではないようで
痛いまま、結局ろくに眠れず、しかもちょっとの眠りも浅かったため、
睡眠不足でヨロヨロ。しかも頭痛と歯痛で最弱モード。
あの時は、もし僕がガンダムでも頭部バルカンごときで沈む自身があった。
バファリンを飲んで一時的に復活。
つーかバファリン何にでも効くのな。効能欄見てびっくり。
守るべきもの(自分の体)のため、薬品臭立ち込める魔城(歯医者)に行くことを決意。

水曜日、
「いやぁ、親知らずが斜めに生えてますねぇ。しかも虫歯ですねー」
”親知らず”といえば手術でメスを入れ・・・という壮絶イメージがあったのだが、
どうやら今回の僕は割と簡単に抜けてしまうパターンらしかった。
ってコトでその場で抜いた。
ちょいと麻酔打ってズズズッと抜いただけだった。全然痛くなかった。
帰りがけの自転車に乗った僕。
とても軽快に家路を目指した。
「Hahaha...楽勝ッス!!」
そう思っていた時期が・・・僕にもありました・・・

ゼミがお休みという連絡が来てるし昼前な時間だし、
今日はゆっくりとおウチでニート体験学習でもしてやろうかと思った矢先、
ついに起きてしまったのである。

麻酔が切れて、激痛。

歯医者の受付で化膿止めと痛み止めを貰った訳だが、
全然痛くなかった抜歯のためか、
こんな痛みが来るとは思ってなかった。
先の頭痛と歯痛の方が正直マシだった。すげー痛かった。
痛み止めを飲んで、ホント涙目(つーか泣いた)になりながら寝た。


起きたら沢山メールが来てた。
メーリスとかメーリスとか、他・・・他色々。。

親にやたら褒められた。
「一人で歯医者に行くことを判断して、一人で行ってきた」ことを・・・ orz

つーか日記書きながら痛みが出てきた。
気がするだけであってくれ。あるいは弱めの痛みにしてくれ。頼む。

親知らずは虫歯になりやすいらしいです。
ただ、気をつけようがない場合(親知らずの圧迫による痛み)もあるそーです。



そうか、親に告げることなく歯医者に行ってきたって事は・・・
これが本当の親s(ry
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
何でも楽しいっしょ!!!!
明日はゼミだわ~笑笑笑
2008/11/20(Thu) 05:48 | URL  | きたむ #-[ 編集]
大丈夫かよーwははは(←
2008/11/20(Thu) 11:31 | URL  | ざっぱ #-[ 編集]
上手く締めたつもりかwww

麻酔は腫れてる感じがして、スゲー違和感覚えるよね
2008/11/20(Thu) 19:49 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
>>きたむ
あーたは本当テンション高いな・・・ゼミ乙々。。

>>ざっぱ
まさか「ははは」と「歯歯歯」で・・・((((;゚Д゚)))

>>カヴァ
上手く締まったつもりですww
確かに麻酔は麻酔で変な感じよねぇ・・・。
2008/11/21(Fri) 12:02 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック