サンタに貰った欝なプレゼント - アルファルファモザイクさん
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51395845.html


特に当時欝になったプレゼントは貰った覚えがないのですが、
「・・・これは何ぞ?」となったプレゼントはあります。

ツイスター 』 (知らない人の為にリンク張っておきますw)

当時小学生だった僕にこれがどういう目的でやるゲームなのかわかるはずもなく、
たぶんボードゲームの類なんだろうという予想の下、
とりあえず妹と一緒に遊ぶ事にしました。

僕:ルーレット回す人
妹:指示通り動く人

すげぇシュールな光景だったと思います。
僕の指示の下、妹が一人で遊んでました。
そんな感じで遊んだもんだからもちろん、
ルーレットを4回ぐらい回した時、この単調な遊びに飽きが来て・・・・・完全終了。

まぁ、もし小学生5人集まって遊んだところで
たぶん楽しいものではなかったと思うけどサwwwww

はて、それ以降目にした記憶がないんだが、一体アレはどこに行ったのだろうか?
物置にでもしまってあるんかなァ??
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ツイスターは大人の遊びwv-114
2008/11/24(Mon) 20:17 | URL  | アロマ #-[ 編集]
これから先もすることはないと思いますww
2008/11/26(Wed) 00:21 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
