マッチポンプ
「マッチで火をつけておきながら、それをポンプで消す」というように、
自分でわざわざ問題を作り出しておきながら、
そ知らぬ顔で、自分がそれを解決することで
賞賛や利益を得るあくどい自作自演の手法を意味する和製英語

wikipediaより引用


さて、
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

の壁紙が欲しかったのですが世の中の需要が無いようで
ふじ氏に聞いた所、見た事ない・・・と。
仕方が無いので、スクリーンショットで携帯用に画像は作りました。
AAそのまんまで。
uso_desu.gif
コレな。
とりあえず、携帯の待ち受け画面はこれに変わりました(w

そのうちパソコンの壁紙も作りたいです。
でも、そーなってくると、AAをちゃんとキャラ化せにゃならんかなとも思いました。
前途多難です。

おしまい。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ほぉ。
それはそれは。

パソコンの壁紙、どれにしようか時々迷うんだよね。
痛いもの(笑)からカッコいいものまでいっぱいあるからさ。

…まぁそれはともかく、キャラ化するのって結構難しそうね。
ま、ひぃのすけだったらイケるイケる(笑)
2008/12/02(Tue) 09:20 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
なんだウソか

壁紙は頂いたw
2008/12/02(Tue) 19:15 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
>>雪風
暇なときにでも頑張ってみるぜー

>>カヴァ
お、マジでk・・・なんだうそか
2008/12/03(Wed) 01:02 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック