≧(´▽`)≦

ある人はこの顔文字を見て「ウーパールーパー」だと思うだろうし
ある人はこの顔文字を見て「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
ある人はこの顔文字は笑ってる人だというかもしれない

またある人は・・・

・・・

もう思いつかないや。

まぁ、何が言いたいかっていったら
人の意見は様々で違った見方が云々とかそんな感動的な事が言いたい訳では全くなくー(w

ただ、ただ、
≧(´▽`)≦
この顔文字を書きたかっただけ。
かわいいよね。
・・・かわいいよね?


そーいや、うちのゼミのテーマは「福祉国家とグローバリゼーション」です (確か・・・ねw



故にこーゆーのは多少興味をひくところではあるかな。
日本でも国籍法が改正されましたしねー。

うちの教授はフリーターとか非正規雇用はキツいから
正社員になりなさいとわざわざ身を案じてくれる良い教授です( ;∀;) イイハナシダナー
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
/(.^.)\ふはははははは・・・。
俺も上の顔文字を書きたかっただけだ☆


確かに改正されたな。何故かメディアは殆ど取り上げず・・・。
日本国への害悪とならぬ事を祈る。



ふむ。正社員が一番じゃな。派遣等があっさり切られるのはわかりきったことやし。
今二年生やし、俺はまだ分からんわ。
2008/12/12(Fri) 07:39 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
≧(`□´)≦ 3秒で考えついたカニ
2008/12/12(Fri) 09:10 | URL  | カヴァ #-[ 編集]
>>雪風
継ぐんじゃないっけか?

>>カヴァ
天才現る・・・
2008/12/13(Sat) 10:55 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
