最近買った本

アガサ・クリスティ
 邪悪の家
 エッジウェア卿の死
 三幕の殺人
 ポアロ登場

宮部みゆき
 パーフェクト・ブルー
 長い長い殺人

東野圭吾
 11文字の殺人
 殺人現場は雲の上


以上が枕元に積まれています・・・。
東野圭吾はミーハーな感じがして(探偵ガリレオやら容疑者Xの献身的に)
まだ時期的に読みたくないなぁと思ったのですが
あわきおに薦められたのなら別に良かろうという事で購入を決意。
宮部みゆきは前から読んでみたかったので。
「レベル7」が読みたかったのだが、売ってなかった。
(なぜ読みたいかといえばタイトルが面白そうというだけだがね・・・)

ちなみに今は「姑獲鳥の夏(下)」を読んでます。
真ん中ぐらいまで来たかな・・・?
つーか、基本電車の中でしか読まなかったり、読みながら寝ていたりなので
なかなか読むペースが遅いのはご愛嬌・・・。
早く「アクロイド殺し」が読みたいです・・・ ヽ( ´ー`)ノ
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
う~ん(^^;)
確かに、電車の中は眠くなってしまうかも(笑)
ちびっ子の時は交通機関の中で寝るなんて事は無かったんだが(爆)

最近は本読んでないなぁ。課題のために読んだ『シーラという子』位かな。結構面白かったな。
2008/12/24(Wed) 13:20 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
買ったかー
東野圭吾は理系としてはネタが単純だけど、
客観的に見れば読みやすくていいのだよ。

宮部みゆきは「ブレイブストーリー」が有名になっちゃったけど、
それ以外の本のが面白いからいいかもねぇ
2008/12/24(Wed) 18:45 | URL  | あわきお #-[ 編集]
>>雪風
なかなか楽しいもんだぜー。
ほぅほぅ、チェックしてみよかなー。

>>あわきお
ほほー・・・。
なるなる、参考になりますです。。
2008/12/26(Fri) 15:45 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
あたし今宮部みゆきの「火車」読んでるー☆「長い長い殺人」はこないだ読み終わった♪♪
2008/12/26(Fri) 17:15 | URL  | ゆん #-[ 編集]
>>ゆん
ネタバレされたら泣いちゃうんだぜ??ww
ちょいと「火車」も読んでみたなと思う今日この頃です。積んでるのを先に消化しないとなんだけどね・・・。
2008/12/27(Sat) 14:33 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック