水曜日、面接があったのだけれど、
早く着き過ぎてしまったので本屋に立ち寄り本を2冊購入。

アガサ・クリスティー
 ・ビッグ4
 ・青列車の秘密

今はビッグ4を読んでるトコ。
読み終わった報告をするのはめんどいので詳しくはしませんが
この前買ったって記事から3冊ぐらいは読み終えたんじゃないかなァ。
東野圭吾も宮部みゆきもなかなか良かったですわー。
でも自分のスキルアップのためには書評とかした方が良いのか・・・?
要検討という事にしておこうそうしよう。

ハヤカワ文庫のクリスティー文庫が自分の行動圏内の本屋になかなか揃ってなくて
涙目な今日この頃でしたとさ。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ほっほう。
アガサ・クリスティーを探しているのかね?

本屋で注文してみたらいかがざんしょ?
よほどのことがない限り手に入る筈。

あとは、地道に古本屋かなぁ?
2009/01/25(Sun) 10:23 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
注文するのは嫌いなんだよねwww
2009/01/25(Sun) 18:13 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
