今日買った本
オリエント急行の殺人事件 - アガサ・クリスティー

オリエント急行も名作らしい。
まだ枕元に数冊積んであるので読むのは先の話ですが楽しみです。
ちなみに古本で売ってるのを見つけたらシリーズを飛ばし飛ばしでも集めてるので
どれを買ってどれを買ってないのかわからなくなるのです(全部新品だとお金がネ・・・
つーコトで携帯にメモするよーにしましたw
これでダブる心配がなくなるので、買い渋る事無く買い放題www散財出来てしまう\(^o^)/オワタ

ちなみに今日も有楽町付近で迷いました。
行きは徒歩1分だったから楽勝だったのに
何故か帰りは・・・迷った・・・
いやまぁ、行きと同じ道を歩かなかったせいなのだけれども・・・。
ま、探検できたので良しとしましょう。
懐かしの日比谷公園も見れたしねwww

ちなみに念の為言っておくと、僕は方向音痴ではないですヨwwwww
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
方向音痴
むぅ。
名作なら散財しつつ読んで損は無いかと。

日比谷公園か。去年の末は結構騒がれたね。


方向音痴では無いと?


ヘぇ~...((((((^_^;)
2009/02/03(Tue) 07:58 | URL  | 雪風 #-[ 編集]
あたしもお昼頃有楽町ふらふらしてたよー。
都内でばったり会ったらおもしろいのになぁ
2009/02/04(Wed) 03:41 | URL  | ま #-[ 編集]
>>雪風
ま、お財布と要相談ですわな。。

>>ま
果たして会う事はあるのでしょうか・・・?w
2009/02/05(Thu) 01:25 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
