( ´ー`)<壁紙を
( ´ー`)<猫から猫へ
( ´ー`)<変えました

っていう3行ブログで今日の記事を作ろうと思ったんだが
お前手抜きしすぎだろ・・・と一部の方よりクレームが来そうなので
一応、詳しく書こうかと思います。はい。
詳しく書いたところで中身無いからどうしようもないんだけどね。気にしない。

今までこの壁紙だったんですけど
081017mini.jpg

これに変えたんですよ。
090208mini.jpg

・・・それだけです

まぁ、そういうコトなんですよ。
壁紙を猫から猫に変えた、それだけなんですって本当。
心境の変化?そんなの(ヾノ・∀・`) ナイナイ
なんとなーく変えただけなんですって。

え?その壁紙に決めた理由が何かしらあるだろって??
そうだな・・・ううむ・・・。
新しい壁紙の方は、猫がシステム情報を見上げてる感じが良いよね☆

・・・以上、おしまい( ´⊿`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック