この前、ついに初ドトールに挑戦した僕ですが、
割と成功したので
調子に乗って今度は初スタバに挑戦してきました。。

しかぁぁぁぁぁぁぁしッ

注文する時におねーさんに笑われ(?)
コーヒー渡された時にも別のおねーさんに笑われ(?)

もぅスタバに行ける気がしないよママン・・・(´Д`)

スタバ初めてですよ感丸出しだったからかなぁ・・・やっぱ。
カフェモカ、トールで・・・までは言えたんだけどなァ・・・。
やっぱそれだけじゃダメなのかぁ・・・。
コーヒー渡してくれるカウンターでずーっと待ってたのもアレなのかな・・・。

あああああああ(´Д`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
おっと、過去の俺の悪口はそれまでだw
2009/02/14(Sat) 21:40 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
今度一緒にスタバ行こうぜwwwww
2009/02/15(Sun) 22:15 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
じゃあ二人があたふたスタバでしてるのを横目に、颯爽とキャラメルフラペチーノの頼むことにするネ♪♪笑
2009/02/15(Sun) 23:56 | URL  | ゆん #-[ 編集]
なんだとッ!そこは一緒に頼むべきだろうがッ!!
・・・いや頼んでください・・・お願いします><
2009/02/17(Tue) 00:42 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック