駅に行く途中にラーメン屋さんがあるんですよ。
「湘南乃家」っていうお店なのですが
見た目がななかなかイカしてまして、ちょっと入りにくいお店なんですよね(w
どーやらなかなか美味しいらしく、朝飯昼飯食ってなかったってのもあったので、
夕方4時ぐらいで混んでいないだろうし、折角なので行ってみたのですよ。

ちなみに「家系ラーメン」と呼ばれている種類のお店らしーです。横浜らーめん。

レンラーってのを頼んだぜ。要は普通のラーメンのホウレン草増し。
他に温玉付きとか海苔増しとかチャーシュー増しとかあったネ。
名前が一風変わってるせいで券売機のメニュー把握に時間かかったぜwww

味の方は美味しかったですヨ。
通な人から言わせりゃどーなるんか知ったこっちゃないですが、
味は濃いめだけど(とんこつだから?)良い濃さだったし、
麺もいつも食べてるよーなのよりしっかりしてて、僕的には美味しかったです。
そこのお店、ライス無料でおかわり自由なもので残り汁とでご飯茶碗2杯も食べちゃったわ。

久々に食事で満足感が得られた気がするぜ・・・幸せ( ´ω`)
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
らぁめん・・・じゅる
2009/03/21(Sat) 02:51 | URL  | まいちや #-[ 編集]
夜食のラーメンはいろんな意味で最強だぜー
2009/03/21(Sat) 19:33 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック