TBSで放送されていた鉄のラインバレルが最終回を迎えたし
特に最終回が(・ω・`)なので、一人で反省会をします。文化系爽やか少年ですこんばんは。

(以下、ネタバレ注意)

・わざわざでっかくて強くないラスボスを出す必要があったのか
・覚醒してる目じゃないのに無双
・みんなの力を・・・!な展開に若干無理がある気が
・あっさり最後の核な部分を撃破
・ファクターは力をラインバレルに与えたら死n・・・何で生きてるの?
・美海、シズナ、理沙子フラグ丸投げ
・これまでのキスフラグを完全に無視してキスせず終了・・・('A`)

「本当に・・・アナタは最低です・・・」
「やっぱり厳しいなぁ・・・木崎は」
このシーンはとっても良かったです( ;∀;) イイハナシダナー


ついでに最近の00についても書いておこう。うん。
なんだろう。
あの特攻作戦はどうかと思うんだ。
だって仮にもイノベイターなんだからもうちょい戦略てk(ry
特にあの特攻機にトランザム積んでる意味があるのかと小一時間。
つーかトランザムの持続時間かなり長くn(ry
リジェネとかティエリアの方がリボンズよりレベル上なのか?
だってヴェーダ掌握して書き換えt(ry
姫様の立ち位置がどーも弱い&薄い気がします。
いや、あの人はヒロインじゃないと言うのならアレで良いと思うんd(ry

それでも大好き00。来週も楽しみです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


みなみけはやっぱりヒトミがいいと思うんだ。。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
ラインバレルは、「みんなの・・・」の件に関しては同意。だがあのくだりがスパロボにおけるLBのタイプをスーパー系に決定したと思ってる。
あと異次元からの帰り道に読み切り版のLB試作機を出した意味がわからない。続編示唆か?


00は純粋種の能力が高すぎることなど色々あるが、俺としてはマリーが生きてたからよしとする。
2009/03/23(Mon) 18:56 | URL  | アロマ #-[ 編集]
話の展開は熱かったけど、あんまりスーパーしてなかったからなァ・・・。
原作機はファンサービスなんじゃないかなと予想。

マリー派なのかYO!!
2009/03/24(Tue) 00:57 | URL  | ひぃ助 #6gizW44w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック