何かエイプリルフールネタをやろうにも
そんなん準備する暇ありませんし、
(しかし笑ゥせぇるすまんを見続ける暇はある)

内定出ましたなんて嘘ついても
こっちが悲しくなるだけですし、
(みんな安心して!全然内定出る気配ないよ!!)

まぁ、なんだ。

第一志望の選考が早くもポシャったので
明日からは笑顔で色々な会社に「御社が第一志望ですッ」と言えそうです。
説明会に行ったどの会社も面白そう&楽しそうだからなァ。
第一志望以外の企業は第一志望群だったから、
第一だった1社が無くなった今、嘘をつくことなくこのフレーズが言えるこの開放感。
(いやまぁ、未だ言う機会には遭遇した事無いんですがね。)
働きたいなぁ。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おみくじで凶をひいたし、
髪は切ったし、
心機一転、頑張れそうな予感です。

4月から頑張る。
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック