こんばんは。
今日はちょっと長めに書いてみるぜー。

最近の僕ですが、ご察しのとおりどーしょもない状態です。
今日も不合格×2の連絡が。
携帯からメールボックスを見て('A`)となり、
朝飯昼飯を食べていなかったせいもありとっても('A`)になり、
どう満たされるかを考えに考え
出た結果は「こってりしたラーメンを食べる事」

つーことでとんこつラーメンを食べたわ。
たぶん初とんこつ。
いやぁ、いい感じに重いね。アレ。
でも落ち込み気分を埋める為にスープも全部飲んじゃったわwww
すげー満足。
効用最大化。
とっても満たされました・・・食べて良かったです。
んでもって不合格なんて若干どうでもよくなりましたとさー( ´ω`)

ちなみに、その後お腹が痛くなったのは
きっとすきっ腹にドカンととんこつを叩き込んだせいかな・・・と

会社名の入っていないクリアファイルが
あんなに嬉しいものだとは思わなかったぜー(w
会社名入ってると他の場面で使いづらいのよね、とっても。
何より落ちたトコのを使いたくねぇwww

しかしなーんで3月より忙しいんだろーなァ・・・。

はぁ・・・。
世界から一瞬でも孤立してみよっと。
(∩゚д゚)アーアー
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
コメント
禁止ワードに「http」「docomo」を設定してますのでご承知ください( ´⊿`)
この記事へのコメントをどーぞ!!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
